エゴォ

そんなに拘りない癖に「百合の間に男を入れるな」とか言う人きらい

10月2日の夢日記 "金貰ってもクリスマスデートしたくないNHKのアニメキャラランキングが開催されてしまうwww"

入選キャラ「"サザエさん"よりオ○ニー癖のジジイとタラちゃんが産んだ顔のむくんだ娘」

解説:いつものサザエさんのアニメ形式でむくんだ娘によるドタバタな日常が放映されてた。話は、むく娘ちゃんの両親が判明するという親切なオチで締められた。タラちゃんが成人していたので安心した記憶

 

入選キャラ「ちんちんくん」

解説:必死で名前を思い出しているのだがちんちん+太郎とかが一番近い感覚がある。ぼくが子供の頃はこんな夢を見る大人になりたくなかった。ビジュアルは

↑こいつの目+顎から太めの触手を垂らしている。

ちんちんくんの紹介映像はやたら隆起な左腕を使いひたすら赤い鍋をかき混ぜるシーン 触手も鍋に使ってて熱そう

そのシーンを見ながら(あ~こいつか~ こいつな~確かに苦手やったな~)と懐かしんでいた

ここでエゴ本体が気持ち悪くなって夢終了

夢から覚めても数分間、じゃぷんじゃぷんと鍋をかき混ぜる音と"鼻くそ"というワードが頭にこびりついていた 何を意味するかは不明だがこんな言葉しか出てこない大人になりたくなかったのはわかる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入選キャラ「■■■■■■■■■■」

解説:夢から覚めた直後は確かにいたけど今はいたということ以外わからない